デブでノロマなカメ子の観察日記

デブでノロマなカメ子が走って痩せる日記

はじめまして。40にしてまどわず、40半ばにしてさらに太る。

f:id:tamatama66:20190528210305j:image

 

はじめまして。たまです。40代まっただ中、万年ダイエッターです。かれこれもう20年、多少の増減はありましたが、だいたい、太め健康体で過ごしてきました。

でも、今年になって、心当たりがないのに3kg増えてて、体重計の故障と思い込んでたら、3kgちゃんと太ってました。


運動は大好きです。走ることが一番苦手だけどランニング歴ももう5年?

ゆっくりペースのハーフマラソンであれば翌日のダメージなしというとこまでは鍛えました。

あと10kg落ちたらきっともっと早く走れるのに。


フラは10年してます。

下半身隠れるし、そんなに太いの目立たないかなと思ってたのは自分だけでした。

「1人だけ太い!!痩せたらドレスももっと着こなせるんじゃない?」

という発表会を観に来た辛口長女の反応がやっぱり一番正しかった。

40代もあと半分。

10kg減らして、自分が望む人生に近づけたらと思います。


ダイエットブログというより、つれづれに思うことを書き綴っていきたいなと思っております。

基本、プライベートのこと中心でお仕事のことは書かないつもりです。匿名性は守りたい笑笑というわけで、よろしくお願いします。