デブでノロマなカメ子の観察日記

デブでノロマなカメ子が走って痩せる日記

朝活6日目 夜ストレスで食べすぎた

夜中1時に目が覚めて、おきてて、寝直したので5時におきてしまった。朝活45分。ジョギングとウォーキングで3.5km

 

朝活で出会った動物シリーズ。

 

私がカメラを構えるまで尻尾をぴんとたててご機嫌ででっかい犬をおいかけてた猫ちゃん。

f:id:tamatama66:20190625032550j:image

 

カワセミ

f:id:tamatama66:20190625032556j:image

 

行きも帰りもあった猫ファミリー

f:id:tamatama66:20190625032605j:image

 

道路の横の水路に鯉を狙う白鷺

f:id:tamatama66:20190625032712j:image

 

帰ってからも仕事関係の電話続きでストレスでごはん作る気が失せたけど、ピザに足そうと思ったらやる気でた。そして、熱々のピザの誘惑に負けた。カロリーはカウントしたけど、余分に食べたピザは写真にありません。笑笑

f:id:tamatama66:20190625032858p:image

 

4時間半で起きちゃうなあ。今朝は2時半起き。すぐ眠れたらよかったんだけどなかなか寝付けず1時間経過。朝活なしにして今から1時間寝るか迷うとこだなー。

 

165cm67.9kg

いつも朝食後測定。減少傾向!!