デブでノロマなカメ子の観察日記

デブでノロマなカメ子が走って痩せる日記

あれから1年。体重5kg増!!

お久しぶりです。

ダイエットブログを立ち上げたことも忘れてましたが

 

f:id:tamatama66:20200711172800p:image

 

2月に68kgで

嵐の中完走し、気が緩んで70kg

 

そして、コロナ渦。

あっという間に2kg増。

72kg!!!!!!

 

週末走ることは続けてたけど

それくらいでは何ともならず飲んだくれてました。

それで2kg増。

 

ひどいなー。

 

72kgって奥さん

2人目の子どもが臨月だったときの体重。

 

さすがにやばいと思って

6月は朝、夜ヨガで、朝は腸活でスムージーにして腸を休める。

 

という生活をしてました。カロリー計算だけして、体重計らずで。

すると、体重は変化なかったのだけど、体脂肪は1kg減っていた。と思うことにした。

 

ゾロ目で見直すことにしまして

6月6日 72kg 

7月7日 72kg

 

ちなみに1年前は67kg

マジでやばいなあ。

 

大雨で4日間避難してきてた

私の半分しかない母は食べる量も

半分以下だった。

 

やっぱり食べる量=体重

なのだ。

 

というわけで、夜500kcal以下大作戦を決行して、1ヶ月2kgずつ。

今年中に10kg減っていますように。