デブでノロマなカメ子の観察日記

デブでノロマなカメ子が走って痩せる日記

朝活2日目 友人宅へ

f:id:tamatama66:20190621055855j:image

お前は一体どんな田舎に住んでいるんだ?!

って思われそうですが、政令指定都市のど真ん中に住んでます。なのに1km走ればこの風景に会えるのでここで10kmまでのマイコースがもうできております。

 

夜中に目が覚めて明け方寝たのでスタートが遅れました。コンビニ寄るの含めて40分ラン。ランというのはおこがましいほどのんびりのんびり。途中歩いたり走ったり。

 

今日は午後休みで友人宅へ

f:id:tamatama66:20190621060423p:image

冷やし中華と手づくりケーキとわたしのお土産とでたくさん糖質とりました。間食だけで800kcal。まあ、こんな日もある。めげないめげない。

 

昼からやたらときつくて、晩御飯つくる気がせず、サラダはあったなあとおかずだけ買って帰ってチキン南蛮とりあえず食べた。

 

子どもが風邪気味で熱があるというので自分も測るとやっぱりわたしもお熱でした。

 

早々に寝て朝までしっかり寝ました。風邪が長引かないように休養とります。朝活、3日坊主にも届かない笑笑

 

まあ、こういうイレギュラーにめげずに出来るだけ通常業務を続けるのが大事!

前向きに前向きに。

 

165cm68.3BMI25.1

摂取カロリー2510-消費カロリー2330=180

カロリー貯金トータル420