デブでノロマなカメ子の観察日記

デブでノロマなカメ子が走って痩せる日記

ダイエットの敵、誕生日。

f:id:tamatama66:20190610232133j:plain f:id:tamatama66:20190610232850j:plain

誕生日前夜祭だとピザ食べに繰り出し

f:id:tamatama66:20190610232934j:plain

誕生日は出張先のホテルでバイキングランチを先輩に奢ってもらった上に、出てきたケーキを食べて

f:id:tamatama66:20190610233044j:plain

朝控えようと思ってヨーグルトだけにしたのに、耐えきれず売店でパンを買った金曜日。

f:id:tamatama66:20190610233241j:plain

土曜日はフラ仲間とランチのあと 旦那様と飲んでいる

f:id:tamatama66:20190610233332j:plain

日曜日は遅くまで寝て、カレーブランチ そして、親子丼、かろうじてごはんは豆腐

これが私の1週間、 ちゅらちゃらちゅらちゅらちゅらちゅらら〜

って

痩せるか!!

食べてない気でいて 体重計に乗って首かしげてごめんなさい。

運動は金曜と土曜にフラ 日曜に歩いたくらいです。

まずは、食べてない気になるのやめよ。 朝のパンはやっぱり食べたいのが悩みです。